5月5日こどもの日

NO!3密!豊月堂!

明日はありとあらゆる手を使いお客様に安心して、柏餅を買っていただいて、お家で美味しい時間を過ごしていただきたい。

①豊月堂よこの大岩様に駐車場をお借りしています。きれいにご利用ください。

②豊月堂駐車場はじっこでテントを出して柏餅のみ販売いたします。柏餅だけのお客様はこちらもご利用できます。

③事前にご予約いただきますと、ドライブスルーも出来ます。ご予約時にお支払金額もお知らせいたします。駐車場に到着いたしましたらお電話ください。こちらから商品をお持ちいたします。車から降りずにお車でのお会計になります。

④入店規制をしております。2組までの入店になります。

⑤入店時はマスクの着用をお願いいたします。もしない場合は当店手作りの簡易マスクの着用をお願いいたします。

⑥事前にご予約いただけると、滞在時間が短くなります。ご予約いただいたお客様にはお饅頭をプレゼントいたします。

⑦焼きたて俺のだんごの販売はいたしません。先に焼いといたよ串だんごは3本入りは店頭にございます。

⑧柏餅のばら売りはいたしません。10個、5個、2個のパックを組み合わせてお買い求めください。

以上、お客様にもご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

豊月堂 店主 鈴木孝司

店舗のご案内

和菓子を身近に。
みなさまのお越しをお待ちしております。

〒299-0262 千葉県袖ケ浦市坂戸市場1352-2
0438-62-2109
受付時間 8:00-18:00 [火曜・水曜定休日を除く ]